2012年05月29日

=5月ボランティア=

=5月ボランティア=

 昨年に引き続き、特別養護老人ホームにてボランティア活動をさせて頂いています。

 利用者さまと一緒に歌を歌ったり体操をしたりしたあと、ミュージックベルを披露しました。

=5月ボランティア=

 そして、いつもはこのあとコミュニケーションをとる活動なのですが、今回はタオルをたたんだり、紙でダストボックスを作ったりするリハビリのお手伝いをしました。

 そして、何と!!ミュージックベルの曲のリクエストがありました♪

 また、一生懸命練習して利用者の皆さんを楽しませる演奏をしたいと思います!!



広域通信制
つくば開成高等学校
上越学習センター

025-520-7860


同じカテゴリー(上越学習センター)の記事画像
クリスマス
上越将棋部
上越美術部
ボウリング
上越C紹介
上越C紹介
同じカテゴリー(上越学習センター)の記事
 クリスマス (2016-12-21 21:34)
 上越将棋部 (2016-11-28 17:17)
 上越美術部 (2016-11-27 17:18)
 ボウリング (2016-11-26 18:02)
 上越C紹介 (2016-11-13 17:11)
 上越C紹介 (2016-11-12 18:01)

Posted by 信越地区運営部長 at 16:00│Comments(0)上越学習センター
この記事へのトラックバック
北蒲原郡聖籠町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/05/30 09:33)【ケノーベル エージェント】at 2012年05月30日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。